学びのカフェにてセミナーをしました。

8月29日に学びのカフェ天神にてセミナーを行ないました。
『くらしを楽しむ住まいとは』
「住まい」という私にとって壮大なテーマに挑戦をしたセミナーでした。

私なりの住まいに対する熱い思いをお伝えしたい。

そして、住み手の方にも住まいにもっと興味をもってもらいたいという思いで挑みました。

このテーマ、(作るほうは)難しいけど、やっぱり面白い。
また、進化させてお伝えしたい内容です。

今回は主婦の方を中心に7名の方にご参加いただきました。
アットホームな雰囲気で和気あいあいと進行ができました。
最後はたくさんの住まいに関する質問もいただき、楽しい時間が過ごせました。

学びのカフェ天神は天神ロフトのお隣のビルという好立地にあり、ステキで落ち着いた雰囲気のカフェのようなセミナースペースです。
スタッフの方々も気さくで優しい方ばかりです。

お越しいただいた皆様、学びのカフェの木村様、田中様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

イシドウ ナオコ
イシドウ ナオコ
石堂直子くらしデザインオフィス 1級建築士事務所 代表/ 1級建築士/ インテリアコーディネーター/ 福祉住環境コーディネーター2級/ 整理収納アドバイザー1級/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ 福岡市在住 2女1男の母。 大学卒業後、建築業界に従事。主に住宅の設計に携わり、特にリフォームを得意とする。 結婚後7度の引越し経験からモノとの付き合い方、整理収納の奥深さに目覚める。