あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年は5日よりお仕事を開始しております。

年末年始は家事をちゃっちゃと片付けてあとはゆっくりと読みたかった本を読んだり、見たかった映画を見に行ったりしようと思っていたのに、結局はバタバタとすることは尽きず、合間の時間はただただぼ〜っと過ごしてしまい、あっという間の一週間で我ながらびっくりしています。

年の始まりは、これからの一年の目標をたてて計画的に進めなくてはと思い気ばかりあせりますが、ここは冷静に。

目の前のすべきことをキチンとこなし、周りにもアンテナをたて、着実に一歩一歩頑張って行こうと思っています。

こんなわたくしではありますがどうぞよろしくお願いいたします。

本日は熊本へ、とある物件のコンサル同行に行ってきました。

終わってから植木温泉の良質の湯につかり、美味しいお寿司をご馳走になりました。写真を全く取ることなく満喫するのがわたし流…。(ただ撮り忘れたとも言う…。)

新年の講座のご案内です。

⬇︎⬇︎⬇︎


【住まいの個別相談会も開催します!】
建築、インテリア、お片づけ、住まいに関するご相談承ります。
図面、写真などありましたらぜひご持参ください。
住まいの個別相談会の詳細はこちら
⬇︎

イシドウ ナオコ
石堂直子くらしデザインオフィス 1級建築士事務所 代表/ 1級建築士/ インテリアコーディネーター/ 福祉住環境コーディネーター2級/ 整理収納アドバイザー1級/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ 福岡市在住 2女1男の母。 大学卒業後、建築業界に従事。主に住宅の設計に携わり、特にリフォームを得意とする。 結婚後7度の引越し経験からモノとの付き合い方、整理収納の奥深さに目覚める。