7月にセミナーをします!

7月7にセミナーを行います。
私が所属している整理収納アドバイザーのプロ集団「整理収納プレミア‘*九州ネット*’と大手門にある‘(株)MANIXリィラボ’さんとのコラボ企画です。

『散らかる家には理由がある。くらしを楽しむ住まいとは』

いささかぼやっととしたタイトルですが。。。
要は、住まいを整えて、くらしを楽しんでほしいということを伝えたい講座です。

今から新築、リフォームをしようと考えている方はもちろん、心地よい住まいにしたいと思っている方に是非聞いていただきたい講座です。

建築業界に身を置いて20年、家づくりに携わり、家づくりに対する愛情をこめてお伝えします。
『あなただけの心地よい住まい』を一緒に考えてみませんか?

こちらのお問い合わせフォームからでも「7月7日セミナ-お申し込み」の旨をメッセージいただいけます。
もちろんお電話で直接のお問い合わせも大歓迎です。

どうそよろしくお願いいたします!

イシドウ ナオコ
石堂直子くらしデザインオフィス 1級建築士事務所 代表/ 1級建築士/ インテリアコーディネーター/ 福祉住環境コーディネーター2級/ 整理収納アドバイザー1級/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ 福岡市在住 2女1男の母。 大学卒業後、建築業界に従事。主に住宅の設計に携わり、特にリフォームを得意とする。 結婚後7度の引越し経験からモノとの付き合い方、整理収納の奥深さに目覚める。