お盆休みが終わったら

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
我が家は前半は、私の里の広島で賑やかにすごしました。
久しぶりに広島中心街歩きましたが、変わっていたり変わっていなかったり。
もう広島を離れて10年になります。早いです。

後半は福岡で旦那の兄弟家族とお墓まいりして会食をしたり、
遠方へ引っ越していったお友達が帰福しているので会いにいったりしてあっという間に過ぎてしまいました。
たくさん喋ってたくさん食べて、なんだか身体が一回り大きくなったような…。

今日から仕事始めでした。さあ、気を引き締めて(身も引き締めて)頑張るぞ!

8月後半は立て続けにセミナーをします
8/26(土)西鉄住まいのギャラリーにて
『家相からみる理想の住まい』
↓↓↓

そして8/29(火)学びのカフェにて
『くらしを楽しむ住まいとは』
↓↓↓

https://www.fukuokawoman.jp/seminar/2283

どうぞよろしくお願いいたします!

イシドウ ナオコ
石堂直子くらしデザインオフィス 1級建築士事務所 代表/ 1級建築士/ インテリアコーディネーター/ 福祉住環境コーディネーター2級/ 整理収納アドバイザー1級/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ 福岡市在住 2女1男の母。 大学卒業後、建築業界に従事。主に住宅の設計に携わり、特にリフォームを得意とする。 結婚後7度の引越し経験からモノとの付き合い方、整理収納の奥深さに目覚める。