プリンター、変えました。

我が家のプリンターがついに寿命を迎えました。
{9170CC0F-C5E8-4383-BBA9-A9844B27AFA9}

上の子が生まれる前から使っているのでかれこれ15年弱くらいお世話になっていました。

その間、子供達に乗られて、モニターを引きちぎられながらもずっと現役で頑張ってくれました。
そして我が家にやってきたニューフェイスはこちら
{859A23A2-4208-4B40-8E83-AE273B3A45BC}

デカイです。

A3対応です。スキャンもできます。
これで、わざわざusbメモリーにデータを入れてセブンイレブンに印刷しに行かなくてもすみます。
デカすぎてテーブルの上にはおさまりませんでした。
が、下にプリンターを置いたおかげで天板の上はスッキリ、こうなるとなんだか棚を入れたくなります。
{CF599835-7210-414F-942D-B94CE3C5DC7F}
そんなこんなでゴソゴソ設定をしていたら
小学生の娘と息子もゴソゴソなんかやっています。
何かとみてみたら、プリンターの巨体な箱でお家を作っていました。
{4914425C-3C14-44DF-BBE5-1F60FF55DDF2}
{FA7CCB44-C101-460A-AC60-189BC09DB9E8}

折り紙でインテリアをあしらっていました。カーテンも折り紙をなみなみに折って穴を開けて毛糸を通してなかなか考えてあります。

初期の不具合で送り返さないといけないかもしれないので箱はしばらく取っておこうと思っていたのに。
箱に触るなと言っておいたのに。。
仲良く2人でこの家に正座をしてくつろいでいるのをみると怒る気が失せました。
イシドウ ナオコ
石堂直子くらしデザインオフィス 1級建築士事務所 代表/ 1級建築士/ インテリアコーディネーター/ 福祉住環境コーディネーター2級/ 整理収納アドバイザー1級/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ 福岡市在住 2女1男の母。 大学卒業後、建築業界に従事。主に住宅の設計に携わり、特にリフォームを得意とする。 結婚後7度の引越し経験からモノとの付き合い方、整理収納の奥深さに目覚める。