9月になりました

お久しぶりのブログです。

8月は夏休みということでブログをお休みさせていただいていました。

夏休みとは言っても、今年の夏は、新型コロナの影響で相変わらずの自粛生活の上に、記録的な長雨が続き、夏らしいことがあまりできませんでしたね。
仕事のほうもお陰様で忙しく、気が付いたら9月になっていました…。

今日も遅くまで仕事をしていたのですが、実は明日は私の誕生日なんです。
気分は28歳ですが、実年齢は48歳になります(^-^;

明日はバースデイ休日ということで、見たかった映画を観に行こうと企んでいるので、今日は結構がんばりました。
明日は映画の帰りに、設計事務所登録の更新手続きにも行く予定で、ただいま書類の用意も完了しました!


初めての更新ですが、事務所を登録してからもう5年が過ぎたとは、なんと早い!
なかなか色々なことがあった5年でしたが、これからの5年はどんな感じになるのでしょうか?
周りの方々とのご縁を大切にして、素敵な5年になるように、なお一層精進してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

イシドウ ナオコ
石堂直子くらしデザインオフィス 1級建築士事務所 代表/ 1級建築士/ インテリアコーディネーター/ 福祉住環境コーディネーター2級/ 整理収納アドバイザー1級/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ 福岡市在住 2女1男の母。 大学卒業後、建築業界に従事。主に住宅の設計に携わり、特にリフォームを得意とする。 結婚後7度の引越し経験からモノとの付き合い方、整理収納の奥深さに目覚める。