明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました!

今朝は家族で早起きをして、近所の大きな池のある公園へ初日の出を拝みにでかけました。
朝早く起きれるか少し不安でしたが、なんとか家族揃ってご来光に間に合いまいした。
最後は小走りでしたが…。

こちらの公園、犬の散歩やランニングでよく利用していますが、初日の出で訪れたのは初めて。こんな素敵なスポットに今まで気が付かなかったなんて!
今日はまた、天気も良く最高のご来光日和でした。


△愛犬の後頭部

去年は仕事で新しいことを初めて、心も体も慌ただしかったので、今年は「落ち着いて丁寧に」をモットーに、仕事もプライベートも充実させたいです。

ブログもなかなか更新できずにいますが…、ブログを定期的に更新できるくらいの心の余裕が欲しいです。(時間の余裕というよりは心の余裕が必要かな。)

昨年はたくさんの出会いがあり、私の世界も広がりました。
その出会いに感謝して、大切に、そして自分を持ちつつ、頑張っていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

イシドウ ナオコ
石堂直子くらしデザインオフィス 1級建築士事務所 代表/ 1級建築士/ インテリアコーディネーター/ 福祉住環境コーディネーター2級/ 整理収納アドバイザー1級/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ 福岡市在住 2女1男の母。 大学卒業後、建築業界に従事。主に住宅の設計に携わり、特にリフォームを得意とする。 結婚後7度の引越し経験からモノとの付き合い方、整理収納の奥深さに目覚める。